ギリ島、お酒やめないってよ(仮)

40過ぎたおっさんギリが、酒を飲んだりジョギングしたり、ラーメン食ったりまた飲んだり。

おっさん、ダイエットを決意

昨日は仕事をぶっちぎってのんびりしようと思ったんですがね、

朝から家の掃除、

銀行まわり、

買い物、

せがれの病院の番取り、

そしてラーメンと

専業主婦ばりに、あくせくやっておりました。


ダイエットのために、その移動の全てを自転車で行ったんですがね、
Gパンがもうヌメヌメするほど汗が出ましたね。

あれですね、もう夏ですね。

家に戻って、少しは痩せたかと体重計に乗ったんですがね、
えぇ、なんか増えてましたね。










f:id:girigiri_315:20160527105222j:plain




まあ、昼にこれ食っちゃっちゃー、普通に増えますよね。



でも美味いんだなぁー、これがっ!