ギリ島、お酒やめないってよ(仮)

40過ぎたおっさんギリが、酒を飲んだりジョギングしたり、ラーメン食ったりまた飲んだり。

ブログが面倒くさくなってきた話

6月に入り、天気のいい日が続きますね。

あ、今日は雨でしたけどね。


この晴れ渡る空のように、おっさんのブログもスカっと更新したいものです。(今日は雨ですけどね)


耳の入り口のボッチョに毛の生え始めたこんなおっさんのブログでも、先日100アクセスを突破して、地味ぃに喜んでいたわけですが、ここの所どうもいけません。


『全く更新する気が起きません』


かわいいチャンネーのコメントでも入れば話は別なんでしょうが、
おっさんがヒィヒィ言って走ったブログなんてコメントしようがありませんもんね。


正直おっさんも興味ありません。


でもこうして始めたからには何らかのアレをしていかなければ段々良いのが来ない訳で、
鴨川会長にでもケツ蹴り上げてもらって頑張ろと思います。



それにしても、この耳のボッチョに生える毛には困りものですね。

そこら辺も今度掘り下げて書こうと思います。



それでは今日はこの辺で。(おい)