ギリ島、お酒やめないってよ(仮)

40過ぎたおっさんギリが、酒を飲んだりジョギングしたり、ラーメン食ったりまた飲んだり。

おっさん、潮風マラソン(フル)に初挑戦

さて、久々のブログ更新です。


いよいよ潮風マラソンが近づいてきましたね

おっさん昨年の潮風マラソンハーフ初完走(2時間5分だか6分)から、
柏崎マラソンハーフ(1時間46分だか)、
そして今年春の長岡ロードレース(1時間39分だか)と順調に経験を積んできました。

なので今年の潮風マラソンは、満を持してフルに挑戦です。



初マラでサブ4やっちゃうよぅ~!



嘘です嘘ですごめんなさい。


どう考えても30キロ以降の脚がないです。


いや、下手すると25キロで終わります。


しかもすでに右膝が痛いです。(やる前から言い訳)


30キロ以降の大河内の坂で、両脚つって膝もガクガクで子鹿の生まれたてみたいになって泡吹いてる人がいたらそれおっさんですからw



そんなバナナで大会まで後7日。



出場される皆さん、体調管理に務めましょうね!


アデュー