ギリ島、お酒やめないってよ(仮)

40過ぎたおっさんギリが、酒を飲んだりジョギングしたり、ラーメン食ったりまた飲んだり。

潮風マラソン2017で初フルでサブ4をやってみようと思った話。1

まあ、月100キロも走らないのに、ちょちょっと初フルでサブ4(4時間切り)を狙おうってんだからおっさんどうかしてますよね。


しかもコースは激坂の潮風マラソン。


でもそんなおっさん格好いいじゃないですか!


大きな敵に挑むおっさんの生き様を家族に見せて、少しでも尊敬してもらおうってんだからこちらもどうかしてますけどね。


そんなバナナで
初フルサブ4 潮風マラソン2017 withおっさん!





とりあえず30キロ走も1、2回やったし、リサっちのガチユル走も2、3回やったしね。

少ねーな、おい


でも、サクッとサブ4をね、やっていければとね、思う訳です。



ただ、心配なことが

大会2週間前に右膝外側に痛みが出たこと。

大会2日前に中学校のチャレンジウォークで20キロ程歩かなきゃならないこと。

大会当日の気温が25℃予想なこと。

体を軽くしようとスネ毛を剃ったらブツブツができて痒いこと。

最近やたら電化製品が壊れること。

カミサンが怖いこと…。など


おっさん心配事大杉www



まあ右膝の方は1週間位前から大分と良くなりましたしね、
2日前のチャレンジウォークは先団に取り付こうと10キロ位走らされましたけどね、まあ大丈夫でした。

あと、ブツブツと電化製品は置いといて、カミサンはああ見えて優しいとこもあるので気にしなければどうということはないと思いました。


とりあえず2日前まではそんな感じでした。



つづく
(終わり方雑)